SSブログ

乗馬レッスン 21鞍22鞍 [乗馬]

元々土曜に入れてた乗馬レッスン、金曜に続いて行くかどうか悩みましたが、二日連続っていうのがどんな感じか確かめてみようと行ってきました

21鞍22鞍 ベーシック馬場90分レッスン
DSC_0141-480x640.JPG

相棒は3度めましての子。クラス上がってからの3頭ローテーションの内の1頭
昨日合わないが確定した子ほどではないけど、この子もなんか良い印象がない[たらーっ(汗)]
インストラクターからも「速歩が出にくい子なので、足の合図長めに頑張ってください」とのアドバイス

・・・うん、ホントに全然出ないわ(^_^;)
最初の時は2頭レッスン、2度めはマンツー、インストラクターのプレッシャーが近くにあったから動いてくれてたみたい。
今回8頭参加でインストラクターとの距離が遠いもんだから、サボるサボる[たらーっ(汗)]
はるか後方から「慌てなくていいから、足の合図頑張って」の声が聞こえるんだけど、何せ二日連続なもんで、頑張れば頑張るほど力が入らなくなってきて(T_T)
昨日に続いて最近当たる3頭のうち、この子にも苦手意識が芽生えちゃいました

馬が変わると、手前合わせ・正反動以前の問題になっちゃう。まだまだですね。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。