SSブログ

焼肉丼のお弁当 [お弁当]

昨日、ランチの後に銀座の裏道をフラフラ
何か撮影スタッフがいるなーと思ったら、中心にメイク&ファッションが明らかに一般人でない若い女性
綺麗な人だったけどだれだか分からず。女優さんかなーモデルさんかなー

それでは、今日のお弁当~

DSC_0161-640x480.JPG

■焼肉丼
■ワカメのお味噌汁
■ヨーグルト

乗馬のために節約しないとねー、の手抜き弁

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

yumibaba

うちも今日、牛プルコギしようと朝から
解凍しています。たまに肉もたべないとね。
あの鰻、美味しかったですか~?
by yumibaba (2019-11-07 10:05) 

まる

プルコギも美味しいですよねー
ふるさと納税でいただいた鰻、ふわふわで美味しかったです♪
国産はスーパーだと高くてなかなか手が出ないので、お礼で貰えるのホント嬉しいです
by まる (2019-11-11 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。