SSブログ

トマトチーズハンバーグ丼&豆腐とわかめのお味噌汁のお弁当 [お弁当]

なおみちゃん、ヨッシー、一回戦突破おめでとー

最近、乗馬クラブの営業がめっちゃ活発になってきた。年度末が近いせい?
土曜に調教の誘いをお断りしたばかりなのだけど、昨夜またクラブから[電話]
先々週位にフロントの人から説明聞いた座学のお勉強プログラム、別の先生からお誘い再び[あせあせ(飛び散る汗)]

顔見知りの先生が増えれば増えるほど、こういうのが増えるようになるのかな
乗馬に使う予算枠は一応決めてるので、興味のないもの不要なものはちゃんと断っていかないとね

それでは、今日のお弁当~

DSC_0379-640x480.JPG

■トマトチーズハンバーグ丼
■豆腐とわかめのお味噌汁
■ヨーグルト

起きるの遅くなったけど、何とか間に合った弁

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 1

yumibaba

行ってらっしゃ~い!
今日も頑張ってね。\(^o^)/
by yumibaba (2020-01-21 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。