SSブログ

乗馬レッスン 49鞍 [乗馬]

昨日は有休取ってWOWOWで全豪オープンライブ観戦
まさか2人揃って敗退という結果になるなんて(T_T)
よっしーは相手がジョコビッチなので仕方ない部分あるけど、なおみちゃん凡ミス多すぎで勿体なさすぎ

日本人全員敗退してしまったので全豪はここまで。さて次は自分が頑張る番[手(グー)]
悪天候で延期になった乗馬のビデオレッスンに行ってきました~

49鞍目 ビデオレッスン

相棒は初めましての子
駈歩Bはマンツーで先生におまかせ状態なんですが、このレッスンはどうも一つ上の駈歩A(一つの馬場に複数人入って駈歩)スタイルっぽい。発進も継続も全部自分という事は…ビデオ云々の前に駈歩出るかビミョー[たらーっ(汗)]

とりあえず常歩…遅いけど歩いてくれた。よしよし。
続いて速歩…上下動かなり大きめだけどお尻跳ね上げられずに座ってられるっぽい。よしよし。

最後に駈歩…うん出ない(笑)
先生がついている前の人は徐々に駈歩出るようになってきてて焦る(^_^;)
焦ったところでどうにもならないので、一人でひたすら教えられた合図を繰り返す
出そうな気配を何回か繰り返した後、出たよ駈歩[るんるん]

よーやく出た駈歩がこれ


予想通りのへっぽこ駈歩だこと(笑)
上半身後傾しすぎ、足前すぎ、鐙深く入りすぎ…先生たちに注意されるまんまの姿[あせあせ(飛び散る汗)]
でもまぁ、へっぽこなりにも自分で何度か駈歩出せたのは大きな収穫でした
駈歩Bレッスンじゃ、自分でやってる感ゼロだもんね

レッスン終了後に相棒と[カメラ]
20-01-25-19-56-21-333_deco-640x480.jpg

直すべきポイントが多すぎてドコから手をつければいいのやらーな感じですが、明日から地道にコツコツ頑張ります[手(グー)]
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。