SSブログ

乗馬レッスン 50鞍 [乗馬]

朝から降り続いてた雨でテニスが中止
昨日のビデオレッスンがダメだった時の保険として、予約をそのままにしてた夕方の駈歩Bレッスン
せっかくなので、動画見て気づいた改善ポイントを試しに行ってきました~

50鞍目 ベーシック駈歩B

20-01-26-22-33-36-309_deco-640x480.jpg
 今日の相棒はゴネゴネちゃん。現時点で駈歩がまともにできる唯一の相棒

前回に続き今回も代行の先生。この間調教のお誘いの電話来たし避けられてる…って事はないよね?
先生を選んで予約入れてるんだし、休みでもないのにコロコロ変更されるとちょっと悲しい
でも、代行の先生も最近ご無沙汰してたから丁度良かったとも言えるけど

昼過ぎまで続いた雨のせいでキャンセル続出、なんとマンツーマン[ぴかぴか(新しい)]
課題たくさんなので、レッスン時間をたくさん使えるのはめっちゃ嬉し[るんるん]

最初に先生が乗ってくれたからか、いつものゴネゴネがなくスムーズな出だし
早速姿勢の改善ポイントに気をつけながら駈歩へ
この子は割と私の合図で駈歩してくれるし揺れにも慣れてきたので、どんどん駈歩継続の距離が伸びる伸びる。楽しー

特定の子でしか出来ないのが嫌で選定に任せてたんですが、選定に偏りが出るとは[たらーっ(汗)]
ゴネゴネちゃん、上の駈歩クラスには出られない子なのにねー
(急停止や跳ね等の悪いクセがあってフリーにできないらしい)
ゴネゴネちゃんが来たときはレベルアップの練習、他の子が来たときは最低ライン上げの練習と使い分けて行くとするかな

レッスン後に先生から、ゴネゴネちゃんで乗れてる時の自分を見てみればとアドバイス
ビデオレッスンって上の駈歩レッスンのスタイルだから、ゴネゴネちゃん出られるんだろーか
担当の先生に聞いてくれることになりましたが、さてどうなりますか
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。