SSブログ

ドライカレー&コンソメスープのお弁当 [お弁当]

昨日はポカポカ陽気でしたが、一転して冬逆戻り
皆さま体調崩されませんよーに。私も気を付けねば

それでは、今日のお弁当~

DSC_0388_copy_640x480.JPG

■ドライカレー
■コンソメスープ
■ヨーグルト

先週からのスライド弁

最近は電子レンジのある会社の休憩エリアで食べてるんですが、同じ時間に来る他部署の女性社員(外注の人かも?)が毎日のようにカップ麺の昼食
健康に悪そうと思い見ていたら、昨日はコンビニおにぎり二個
毎日違うカップ麺のネタがつきたのか、単に飽きたのか
今日はどっちになってるかな?

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

yumibaba

ほら、そこで人としての賢さが問われるんですよ。
うちの孫はあっぽちゃん!
by yumibaba (2020-02-06 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。