SSブログ

ブリの照り焼き丼のお弁当 [お弁当]

先々週の勤務中、離席中の人にかかってきた電話に出てみたら、香港に単身赴任中の昔の上司でした
「日本はコロナウイルスの影響はどう?」と聞かれて「まだほとんどないですねー」と返答したのだけど、それから2週間でまさかこんなことになろうとは[あせあせ(飛び散る汗)]

感染者の情報の中に、私が使ってる電車の路線っぽいのとか私の職場の近くっぽいのとか[たらーっ(汗)]
会社からは大勢集まる会議・飲み会の自粛の通達が出たり、業務遂行に重要なメンバーのリストアップも始まった様子

もし私が感染したら、あの業務どうなるかな。ここ3年は私一人でやってるような感じだし
とりあえず毎日マスクはしてるけど、それでもダメだったときは残ったメンバーで頑張って下さいね

それでは、今日のお弁当~

DSC_0024_copy_640x480.JPG

■ブリの照り焼き丼
■お味噌汁
■ヨーグルト

・・・手抜きにもほどがある
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。