SSブログ

日比谷公園でお花見ランチ [季節のイベント]

どこに感染者がいるかもわからない状況ですが、今日も通常出勤[たらーっ(汗)]
会社内も安全である保障はないし、週末自粛のせいで運動不足だし、お昼の時間は時間いっぱい外を歩くようにしています。一人で黙々歩くだけならいいかなと。

そろそろ桜も散ってしまうかなということで、今日は日比谷公園でお花見ランチ
DSC_0071_copy_640x480.jpg
 近所の居酒屋で買ったねぎとろ丼。お花見に合わせて服装もピンク[るんるん] 

一人ランチですが、途中で仲間が増えました[黒ハート]
DSC_0072_copy_640x480.jpg
 おこぼれ欲しさに集まってくる雀と鳩(笑)
 人が少なくて貰えないからなのか、めっちゃ接近してくる~

ランチの後は公園内をブラブラお花見
DSC_0074_copy_640x480.jpg

DSC_0084_copy_640x480.jpg

DSC_0088_copy_640x480.jpg

桜とチューリップは毎年見てたけど、日比谷公園にネモフィラ畑があるとはビックリ
ていうか、この時期にネモフィラ咲いてる自体もビックリ。茨城に見に行ったのGWだよね?
綺麗な花眺めてると、コロナ騒ぎが嘘みたいに思えます。嘘だったらどれだけいいか。

会社の中は、縮小してでも決算作業を間に合わせるための検討しながら、この期に及んでイレギュラー作業の追加依頼が入ってきたり。どっちやねん[たらーっ(汗)]

全滅したら困ると別の拠点にスプリット勤務してるメンバー、20代男性だけど大分疲れてる様子
いくら若くても疲れてる状態で感染したら、重症化もあるのでは?
残業して対応が必要な追加依頼は上がケンカしてでも断って、配下の社員を守れよと思う

出勤日数減らす検討が始まったようですが、急ぎの仕事なければ来週月曜来なくていいっていう指示があった訳ではなく[たらーっ(汗)]
ダラダラと検討長引かせて、結局実行するの数週間後とかいうオチにならなきゃいいけど[たらーっ(汗)]

とりあえず週末自粛して、月曜はまた通常出勤です(^_^;)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜 2020外出自粛のウチごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。