SSブログ

Uber Eatsでスシローセット [ウチごはん]

9末決算の私の担当部分の作業完了を見届けて、PM休を取得するはずだった昨日
上流の作業ミスで先週金曜22時までかかって終わらせた作業がやり直し[むかっ(怒り)]
PM休で乗馬行く予定がパーになって、ふてくされながら在宅で作業のやり直し

乗馬に行ったら翌日もゆっくりしたいなとAM休を入れてた今日、全く意味なくなったのでこちらもキャンセル。ふてくされながら在宅で残作業

お昼時になりお腹も空いてきたけど、作る気力もでてこない。そうそうUberEatsの割引クーポンの期限が近かったと、アプリを開いたらちょうど近所のスシローの配達料がゼロ[ぴかぴか(新しい)]
スシローセット1050円を配達してもらうことにしました

DSC_0263_copy_640x480.jpg

20分ほどで届けていただきランチタイム。お昼から握り寿司美味しかったです[黒ハート]
明日も在宅勤務。お昼何にしようかなー
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。