SSブログ

ブリの照り焼きと豚汁のうちごはん [ウチごはん]

乗馬ライセンス試験のためにずっとお休みしてたテニスサークル
試験終わったし、そろそろ再開したいなーと思っていたのだけど、残業続きで体力的に無理…で今日も断念

WOWOWで取りためた映画を見つつダラダラな日曜日
午後になってようやく少し動く気になってきて、冷蔵庫の残り物チェック
お正月用に買った根菜類の残りがあったので、鍋いっぱいに豚汁の具を仕込みました[手(チョキ)]
味噌で豚汁、醤油でけんちん汁。ごはんに飽きたら蕎麦入れちゃっても良いし
何より、残業で食事がスーパーのお弁当になっても具沢山な汁物あるだけで全然違うし

という訳で、今日のよるごはん
DSC_0489_copy_640x480.jpg

■ごはん
■豚汁
■ブリの照り焼き
■キャベツのゆかり和え

残り物だけで乗り切り。冷蔵庫の野菜室はスッカスカ(^_^;)
仕事が忙しい17営の締切までは細々頑張ります
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。