SSブログ

GO TO EATで冷しゃぶ定食のよるごはん [GO TO EAT]

あっという間に3月~
去年の今頃をブログで振り返ってみたら…更新が6件しかないブラック月間でした(^_^;)
コロナでスプリット勤務が始まったと思ったら、業務で使用するシステムのパフォーマンス悪化トラブルの発生で残業&早出のぐちゃぐちゃな生活が3週間ほど続いてたらしい
今年は平和に過ごせるといいのですが。。。

昨日今日とちょびっと残業が続いていて、家に帰ってから自炊するの面倒…で、帰りに寄り道GO TO EAT。しゃぶしゃぶ屋さんの冷しゃぶ定食食べてきました
DSC_0637_copy_640x480.jpg

定食メニューから色々食べてはみたけれど、これが一番お気に入り。ヘルシーだもんね

この店が入ってる津田沼パルコ、2023年2月末での営業終了が決まったとのこと
そんなに利用してたわけではないですが、無くなると聞くと寂しいですね
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乗馬レッスン 166鞍167鞍桜餅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。