SSブログ

リスケでランチビュッフェ [カヨちゃん]

月曜にしていたランチの約束、相手の体調が回復したので行ってきました[るんるん]

この4ヶ月のハロワ通い、このランチビュッフェでの気分転換のおかげで楽しく
過ごすことができました。ありがと~[黒ハート]

IMG_1251.JPG

IMG_1252.JPG

IMG_1253.JPG
 最近高値で手が出なかったんで、野菜モリモリ(笑)

IMG_1254.JPG

7月・8月・10月と3回訪問し、料理の種類に変化がないというマイナス要素も
ありましたが、一品一品の満足感の方が強く、何度来ても飽きませんでした[わーい(嬉しい顔)]

仕事再開すると平日ここに来るのは難しくなるけど、お休みを調整することが
できたら、また行こうね[手(チョキ)]


営業時間ギリギリまで粘り、ポンポンになったお腹を抱えて帰宅すると、派遣営業から
初出社についての諸調整の[携帯電話]が。

いよいよなんだな~と実感[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。