SSブログ

在宅勤務のうちごはん [ウチごはん]

逃げ恥婚のお二人、お互いの呼び名は「結衣ちゃん」「源さん」なのですね
お互い「さん」づけであってほしかったのは私だけでないはず

昨年度の所属部署の会社側の評価が数段階アップしたと昨日メールが回ってきた
(そんなん初めて聞いたし、今まで評価低かったんだなと)
コロナ禍、結局持ってる業務を減らすことなくやらされてたんだから当然と言えば当然ですけど
部内の業務に優先度つけましたって聞いて、手持ちの業務が全部重要で受けたショックは大きかったぞ[たらーっ(汗)]
来月の賞与はたいしたことなかった時のダメージ考えて、あまり期待はしないでおきます

昨日もちょっと残業しちゃったので、今日は手抜きのひるごはん
DSC_0863_copy_640x480.jpg

冷やし中華始めました[るんるん]
そーいえば、醤油だれの冷やし中華にマヨネーズって普通?
私は基本何も入れないんですけど、社食で当たり前のようにマヨネーズがついててビックリした記憶が
カロリー考えて、今日はマヨなしにしときました

では、また明日[手(パー)]
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。