SSブログ

在宅勤務のうちごはん [ウチごはん]

今日も在宅勤務です
来週は引継ぎと賞与面談で出勤多めになりそうだから、この週末で体調回復しとかねばです

お米に飽きてきた今日のランチ~
DSC_0922_copy_640x480.jpg
冷やしパクチーラーメン&手作りコーヒーゼリー

繁忙期の在宅勤務用に買いだめてたインスタント食品、レトルトカレーは夏場も出番がありそうだけど、インスタントラーメンは気分じゃなくなっちゃう[たらーっ(汗)]
最近アレンジレシピが流行ってるらしいので、冷やしラーメンにチャレンジしてみました[手(チョキ)]

今日使ったのはコレ
DSC_0921_copy_640x480.jpg

基本は粉末スープでちょびっとナンプラー
パクチーでさっぱりいただけました。予想以上に美味し~

一つ残念だったのは、添えようと思ってたレモン忘れちゃったこと(>_<)
まだ塩ラーメン残ってるから、今度は忘れないよーに
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

ぼんぼちぼちぼち

冷やしラーメンにエビ、よく合いそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-06-12 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。