SSブログ

在宅勤務のうちごはん [ウチごはん]

昨日は約1カ月ぶりのオフィス出勤。しかも早出の時差出勤
朝6時半の電車に間に合うよう起きれるか心配で、ちょくちょく目が覚めてしまい寝不足[たらーっ(汗)]
なんとか無事に出勤できて良かったです

社食でランチした後、東京駅周辺をブラブラお散歩。緊急事態宣言中の割に人いっぱいでした
飲食店も結構営業していて、同じテーブルで数名がマスクせずに会話しながらランチなんてのもあちこちで。完全に気が緩んでるなーこれは

今日から再び在宅勤務。昨日の出勤で疲れたので、ちゃちゃっと自炊
DSC_0860_copy_640x480.jpg

自家製冷食のアジフライ。自分でさばいて作ったのは身がフワフワで美味しー
ホントは1尾丸ごとにしたかったけど今回は三枚おろしで。大きいと揚げるの大変だからね

では、また明日[手(パー)]
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

yumibaba

三枚おろし出来るんや~!\(^o^)/
by yumibaba (2021-05-26 03:16) 

まる

綺麗にはさばけないし、小骨も多少残っちゃいますけど(^_^;)
by まる (2021-05-26 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。