SSブログ

気分転換の外ごはん [外食]

今日も在宅勤務ですが、自分で作るごはんに飽きました[たらーっ(汗)]
いつもの店に行くか、Uberするか、車でちょっと遠い店に行くか…しばらく悩んで、以前Uberで持ち帰りしたカレー屋さんに食べに行くことに
新しい店に食べに行く、が一番気分転換になるかなーと

食べに行くのは初めてなので、念のため営業してるか事前に電話。よし大丈夫[手(チョキ)]
自転車10分ちょいで到着、カレー2種が選べるBランチをオーダー

DSC_0831_copy_640x480.jpg

マトンカレーとキーマカレーをチョイス。ナンが食べたいからサフランライスは少なめ
もう一枚いけそうと通常サイズのナンをおかわりしたら、最後苦しくなってしまった[たらーっ(汗)]
欲張らず、おかわりはハーフサイズにすべきですね(^_^;)
焼きたてナンの一口めがめっちゃ美味しかった~

食後にアイスチャイ
DSC_0835_copy_640x480.jpg

良い気分転換になりました[黒ハート]
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

yumibaba

ナン、美味しそうね~。
by yumibaba (2021-05-15 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。