SSブログ

GARB TokyoでGARB LUNCH [東京ランチ]

今日もオフィス出勤。定例業務しながらリリース確認作業を引き続き実施中
このまま大きな問題がなく終わってくれるといいんだけどね

昨日のランチがイマイチすぎたので、今日もリベンジ外ランチ
丸の内オフィス時代から行ってみたいと思っていたのに機会がなかったGARB Tokyoへ
1000円のランチメニュー3種から「三元豚ロースのロースト フレッシュトマトの入ったクリームソース」をオーダー
席に置いてあるQRコードをスマホで読み込んでサイトへ入り、料理をカートへ入れて注文なんて初めてやった。ビックリ~
DSC_0902_copy_640x480.jpg
お肉もお野菜もボリューミーで大満足[るんるん]

で、更に大満足なのがこちら。ランチのセットデザートとセットドリンク。どっちも200円
DSC_0906_copy_640x480.jpg
 エンゼルフードケーキ バニラキャラメル&グレープフルーツジュース

ランチ用じゃなくて、カフェタイムに提供してるサイズをそのままサービス価格で出してるんだそう。素敵すぎ[ぴかぴか(新しい)]
シフォンケーキより少ししっかりした食感のスポンジに生クリームとキャラメルソースとスライスアーモンドをたっぷりトッピング

座り心地のよいソファとクッションでギリギリの時間までまったりさせていただきました[るんるん]
次回は他のランチやチョコレートソースのケーキも試してみたいな~

美味しいランチ&デザートでウキウキ気分。出社の時はいつもお散歩してる道だけど、なんかちょっと違って見える…ような

丸の内仲通り
DSC_0912_copy_480x640.jpg
 
東京駅
DSCPDC_0001_BURST20210608121918330_COVER_copy_640x480.jpg
 この数分後にはオフィスのビルが見えて現実に戻るんだけどね[たらーっ(汗)]

ランチで元気出るなら1400円なんて安いもんだよね。また食べに来ようっと
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

yumibaba

美味しい物が食べられて、良かったね~。
by yumibaba (2021-06-09 02:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。