SSブログ

HOTEL Chocolat 丸ビル店でカカオミルク ラズベリーソース [東京スイーツ]

今日は業務引継ぎを受けるため出勤です

手持ちの業務をリーダー社員に出して空いた部分に他から業務を引き受ける…のはずが、リーダー社員自体が仕事を回せておらず、出してないのに引き受けざるを得ない状態[むかっ(怒り)]
…順調に精神崩壊が始まってるな[たらーっ(汗)]

本当は気晴らしに外ごはんしたかったんだけど、ストレスのためか最近胃の調子が良くない
社食でちゃちゃっと食べた後、やっぱり何かテンション上げたくて丸ビル地下のチョコレートショップでソフトクリーム
DSC_0932_copy_480x640.jpg
 カカオミルク(コーン) ラズベリーソース 500円

いつまで頑張れば楽になれるのかなぁ…
nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

yumibaba

ま、気を取り直して、頑張ってよ~。
by yumibaba (2021-06-15 02:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

在宅勤務のうちごはん|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。