SSブログ

在宅勤務のうちごはん [ウチごはん]

あっという間に休日終了。今日からまた仕事~
今週の天気予報が雨マークだらけ。もう梅雨入りですか?

四半期月以外の軽めな決算作業が先週終わってるので、後半は期限が融通きく感じの作業(今後も自分にの残る)を粛々と進めつつ、新体制の業務ローテーションを進める予定
今月は有休取れるかなぁ?

在宅勤務も1ヶ月半を超えてくると、おひるごはんネタが尽きてきました[たらーっ(汗)]
手持ちの食材で作れそうな中から、しぼりだしたのがこちら
DSC_0841_copy_640x480.jpg

なんちゃってナシゴレン。ホントは夏まであたためておきたいネタなんだけど
朝に具材炒め作業をまで終えておいて、おひるにご飯投入で仕上げました

月曜市やってる八百屋さんに食材調達に行きたいから、夕方までに風やみますよーに
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。