SSブログ

乗馬レッスン 190,191鞍 [乗馬]

3日連続2時間~2時間半程度の残業が地味に身体にダメージを与えてたらしく、ちょっとお疲れな土曜
頭ぼんやりだったので運転に十分注意しながら乗馬クラブへ

190鞍 初級馬場
IMG_20210515_122157235_copy_480x640.jpg

191鞍 常歩カドリール
 写真なし

久しぶりに頭が下がっちゃう子が相棒の初級馬場
自分の体調が予想より悪かったので、今日は頭上げるのに体力使うの断念

参加人数多めで私は最後尾。真ん中あたりで距離が開きがち
終始ペースが上がることがなかったので、隅角を深く回れるよう頑張ってみたり、前との距離を一旦取ってから歩度伸ばすよう頑張ってみたり、ちょっと工夫してみた[手(チョキ)]

カドリールレッスンの成果もあってか、常歩は自分が思う地点まで直進してから曲がるに近づけてきたかな。軽速歩はまだ深くは回れないものの、ギリ速歩のまま通過の回数も増えてきたかなぁ。
軽速歩での斜め手前変換は全然ダメ。そもそもチャレンジできる回数少なすぎだしねぇ

常歩カドリールはとにかく楽しむ第一で。出来た出来ないで自分を追い込むばかりだと病んじゃうから、こういう息抜きも大事よね。うん。

行きたくない[バッド(下向き矢印)]な気分からは少し浮上。また来週頑張ります[手(グー)]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。