SSブログ

在宅勤務のうちごはん [ウチごはん]

体力的に限界…ということで、今日は在宅にしました
なんとか今月の定例業務と、システムリリースの確認作業は無事に終えることができそうです

乗馬クラブで馬に噛まれてアルバイトの方が指を切断しまったというニュース[あせあせ(飛び散る汗)]
(私が通ってるところではないですが)
馬装で腹帯を締めてた時の事故だったようですが、スタッフに馬装してもらってる時に「腹帯締めるから離れててくださいね」と注意はされるけど、自分でやるときに噛みにくる子の対処方法はよくわからないのよね。そーいえば[たらーっ(汗)]
日曜の馬装中に鼻でどつかれた二の腕(左)のアザ、3日経っても消えてません。。。
(専用馬で取ってる子なので前にも同じことされてるのに、毎回逃げるの忘れちゃう。単なる私の不注意です)

お怪我された方はお気の毒なのですが、それ以上に噛んでしまった子の今後が心配
動物相手なので、人が十分に注意してあげなければ…ですよね

なんとか自炊した今日のランチがこちら
DSC_0918_copy_640x480.jpg

パクチー買っといたので、前に作った冷しゃぶ再び。もちろんパクチーだれ。
しゃぶしゃぶした後のお湯でスープも作った。エコだね

明日明後日も在宅勤務。では、また明日[手(パー)]
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。