SSブログ

今年も… [カヨちゃん]

デニモバから今年もバースデイシュクレのクーポンが届いたので、カヨちゃんを
お誘いして行ってきました[るんるん]

とりあえずランチしてからデザートを食べに行こうと提案すると、カヨちゃんから
韓国料理「おいそ」へ連れて行ってほしいとリクエスト。

2年前の職業訓練校に通ってた際に見つけたお店なので、平日ランチでしか
お世話になってなく、休日ランチはどうなのかな…と不安に思ってたのですが
通常メニューの中から私は懐かしのユッケジャン、カヨちゃんはキムチチゲの
それぞれ1000円を注文…平日ランチは800円だったような。

さっそく、この店を気に入った一つ目の理由が来た来た[るんるん]

IMG_1307.JPG
 白菜キムチも、オイキムチも相変わらず美味し[黒ハート]

で、お久しぶりのユッケジャン[るんるん]

IMG_1308.JPG
 具だくさんで美味し[黒ハート]

大満足でデニーズへ移動し、目的のバースデイシュクレ~

IMG_1309.JPG
 今年はハニーフルーツをチョイス[黒ハート]


バースデイシュクレということで誕生日を強調してしまい、誕生日プレゼントを頂いて
しまいました…決してそういう意味でお誘いしたわけではなかったのですが。
気を使わせてゴメン[たらーっ(汗)]

朝方涼しくなって布団から出られないと愚痴る私にピッタリのプレゼント[黒ハート]

IMG_1310.JPG
 毛糸のパンツと靴下(笑)。クマのチョイスは私がメールで良く使う絵文字がクマだから?

私からは、以前どこにも売ってなくて困っていると聞いていた花山椒(粉末)とインスタント
マテ茶をプレゼント。喜んでもらえて良かった[るんるん]

次回用のドリンクバー無料チケットもGETできたし、また美味しい物食べに行きましょ[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。