SSブログ

和ひろで豪華ディナー [カヨちゃん]

久しぶりにカヨちゃんとディナー[黒ハート]
テンション[グッド(上向き矢印)]たい気分ということもあり、毎回美味しいお料理でビックリさせてくれる
「和ひろ」さんへ

いつものフグコース(2011-12-10 記事参照)はカヨちゃん苦手な卵焼きが入っており、
一部お料理の変更をお願いすると、おまかせコースにしませんかとお店から提案が

言ってる意味が理解できずにうなづく私、まさか後々こんな事になるとは[あせあせ(飛び散る汗)]

お店に到着、楽しい食事会の始まり~

ふぐ皮 明太きゅうり和え&ふぐ皮 煮こごり
IMG_1473.JPG

初登場の煮こごり[exclamation×2]
IMG_1475.JPG
 しょっぱなから驚かせてくれる(@ ̄□ ̄@;)!!

ふぐてっさ
IMG_1474.JPG
 いつもながら美しい[ぴかぴか(新しい)]

蒸しアワビ
IMG_1476.JPG
 マジでw( ̄△ ̄;)w やわらかで美味しゅうございました[黒ハート]

揚げだし豆腐
IMG_1477.JPG
 菜の花添えて…春やねぇ(* ̄。 ̄*)

魚の煮つけ
IMG_1478.JPG
 白飯ください[exclamation]な味付け[るんるん]

ふぐのから揚げ
IMG_1479.JPG
 安心の美味しさ[黒ハート]

鯛鍋
IMG_1480.JPG
 ふぐちり出てくると思ってたら、鯛鍋登場で驚き度MAXΣ( ̄ロ ̄|||)
 もちろん嬉しくてテンション[グッド(上向き矢印)]方のビックリ~

〆はおうどん[るんるん]

IMG_1481.JPG

IMG_1482.JPG
 去年(2011-01-22 記事参照)は悲惨な結末の雑炊を大量に残してしまいましたが、
 今回はきれいに完食~

デザート
 IMG_1483.JPG

今回の趣旨を知っているかのようなお料理の数々…感謝ですm(_ _)m
次回も、今回以上のテンション[グッド(上向き矢印)]なお料理を期待してます(^- °*)

大満足の和ひろを後にし、近所のデニーズで二次会[るんるん]

IMG_1484.JPG

身が縮むほど寒い帰り道でしたが、心はほっこりあったかでした[黒ハート]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。