SSブログ

カウベルで弾力バーグステーキランチ [カヨちゃん]

今日は久しぶりにカヨちゃんとランチ[るんるん]
「ハンバーグ食べたい」とのリクエストで、食べログで見つけた「カウベルみつわ台店」へ

弾力バーグと名付けられた"つなぎ"を一切使用しないステーキタイプのハンバーグが
オススメだそうで、2人とも弾力バーグ200gをライス大盛りでオーダー

弾力バーグ&大盛りライス
20120609_1.JPG
 "表面こんがり中は生"状態で提供されるので、ペレット(焼石)で好みの焼き加減にして
 いただきますo(*^▽^*)o

ミネストローネスープ
20120609_2.JPG
 トマト感ないけどミネストローネ?そこそこ具は入ってるし味もまぁまぁだけど…

あっという間に完食したカヨちゃんを前に、だいぶ遅れて私も完食[手(チョキ)]
自分で作るハンバーグって肉の重量80g…その2倍半だもんね[たらーっ(汗)]
ザ・肉って感じのドッシリしたハンバーグでした[黒ハート]

その後、いつもの流れでファミレス(今回はガスト)へ

ドリンクバー&黒糖ゼリー
20120609_3.JPG

たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさんお喋りできた楽しい土曜日でした[黒ハート]

***頂き物***
20120609_4.JPG
 夏みかん12個&カヨちゃんお手製のイチゴ酢[るんるん]
 しばらく朝ごはん用のフルーツには困らなくてすみます。ありがと~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。