SSブログ

健康バイキング八葉で食べ放題 [カヨちゃん]

昨日は昼からの[テニス]で、熱中症になりかけました[たらーっ(汗)]
これからは水分補給&栄養補給もちゃんとしなければ[あせあせ(飛び散る汗)]

三連休最終日の今日は、1ヶ月ぶりにカヨちゃんとランチ~
今回のお店は私のリクエストでOKということで、「健康バイキング八葉」へ

健康バイキングということで、和風なメニューがたくさん[るんるん]

IMG_1689.JPG

IMG_1690.JPG
 ピザ・パスタなんかの洋風メニューもあったけど、ここはあえて和風で攻めました[手(チョキ)]

中でも目を引いたのがコレ
IMG_1691.JPG
 冷やし茶漬け用のお漬物色々

IMG_1692.JPG
 冷やし茶漬け&冷や汁[黒ハート]

炭水化物でお腹もいっぱいになったので、デザートへGO[exclamation×2]

IMG_1693.JPG
 夏向きなゼリー・わらびもちが嬉し[黒ハート]

宇治抹茶白玉かき氷&わらびもち(おかわり)
IMG_1694.JPG
 子供に混ざってマジで作ったかき氷。白玉乗っけるの難しかった[あせあせ(飛び散る汗)]

冷やし茶漬けといい、かき氷といい、自分で色々組み合わせて作れるところが
とっても楽しかったです[るんるん]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハッシュドビーフランチ物々交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。