SSブログ

らー麺専科 海空土で味玉らー麺 [カヨちゃん]

久しぶりにカヨちゃんとディナー[るんるん]

今回訪問したのは「らー麺専科 海空土」
食べログで割と評価の良いこのお店、実は昔住んでた家のすぐ近所w( ̄Д ̄ w
私が引っ越しした後に出来たお店のようです

若干早めの18時に到着すると、先客は2名のみ
券売機で、私は「味玉らー麺(830円)」を、カヨちゃんは「らー麺(730円)+岩のり(100円)」
の食券を購入…カヨちゃん、岩のりらー麺(830円)の存在に気づかず[たらーっ(汗)]

こちらが味玉らー麺
IMG_1745.JPG

ちょっと塩がきついかな?とも感じましたが、個人的には好きなお味でした[るんるん]
事前の食べログでの予習ばっちりで、2人共スープ完食[手(チョキ)]

IMG_1746.JPG

気がつけば、店内ほとんど席が埋まっててビックリ~
その後移動したサイゼリヤでお喋りしてたら、あっという間に24時[あせあせ(飛び散る汗)]
久しぶりにたくさん話せて、とっても楽しかったO(≧∇≦)O

品川水族館に、品川プリンスの食べ放題に、泣ける映画での早泣き競争…
次のイベントを楽しみに、お互い仕事頑張りましょう(○´ω`○)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。