SSブログ

江ノ島・鎌倉食べ歩き ~しらすづくしランチ編~ [カヨちゃん]

3連休の真ん中、カヨちゃんと江ノ島・鎌倉日帰り旅に行ってきました~
今回のプランは全部おまかせなので、どんな一日になるのかワクワク[黒ハート]

最初の目的地は江ノ島[るんるん]
美味しいしらす料理が食べられるという"とびっちょ"の参道店へ

ショーケースに並ぶめちゃめちゃ大きな丼が目を引きますが、何回も通って
カヨちゃんがあみだしたというオススメ注文を今回はチョイス~

海鮮かき揚げ(788円) ※各々注文
IMG_1800.JPG
 顔よりデカイ(笑)。店員が1人1枚注文するのを心配するのも納得

生シラス(420円)
IMG_1801.JPG

そして、単品ご飯(210円)を各々注文して出来たのがコレ
IMG_1803.JPG
 こういうメニューがあるんじゃないかと思うほど、立派なWしらす丼の完成(笑) 

IMG_1804.JPG
 生シラス美味し[黒ハート]

しらすパン(クーポン)
IMG_1802.JPG
 HPで見つけたクーポンで、しらすパンもしっかりGET[手(チョキ)]

この注文方法だと、女性でもWしらすとかき揚げがどっちも楽しめるし、かき揚げの
お土産までついてきますよ~
(店員さんに頼めば包んでくれますが、店外で食べるのは自己責任です)


(おまけ)本店の看板
IMG_1805.JPG

つづく
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。