SSブログ

江ノ島・鎌倉食べ歩き ~鶴岡八幡宮参拝編~ [カヨちゃん]

とりあえず予定していたイベントは全てクリア~
ここまで来たし、最後に鶴岡八幡宮も寄ってみることにしました

後で知ったのですが、「流鏑馬神事」「鈴虫放生祭」の日だったようです
流鏑馬ちょっと見たかったな。残念[たらーっ(汗)]

どちらも終わってしまってましたが、鎌倉囃子や獅子舞でちょっとだけ気分は
味わえました[るんるん]

IMG_1818.JPG

IMG_1819.JPG
 眠る獅子舞。耳がピクピク動いてて可愛かった~

IMG_1821.JPG

IMG_1823.JPG

IMG_1822.JPG

そういえばココでおみくじひいたことなかったかも~ということでひいてみました

IMG_1824.JPG

IMG_1825.JPG

お正月は小吉だから、1つ[バッド(下向き矢印)]かな?
運開けるといいなー。蔭にいる人、早くでてきてくださいなー(笑)


とーっても充実した1日でした[黒ハート]
カヨちゃん、素敵な旅プランありがと♡( ̄ε ̄@)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。