SSブログ

今日の朝ごはん(12/11/02) [ウチごはん]

今日は私の誕生日…もう嬉しいとかって感じでもないけどね[たらーっ(汗)]
1人で美味しいランチ&スイーツ食べようかと思ってたら、協力会社の人の送別ランチ
が入っちゃって、気乗りしないお付き合いランチが決定( ̄▼ ̄|||)
仕事で絡まない他社の人のために送るプレゼントの予算割に参加しないといけないとは[たらーっ(汗)]

それでは、今日の朝ごはん~

IMG_2042.jpg

■明太茶漬け
■マカロニサラダ
■ブロッコリー
■桃ジャム乗せヨーグルト
■マテ茶

昨日も疲れてやる気なし…慌てて作った朝ごはんがコレ(; ̄ー ̄A
来週はもうちょっとマシなメニュー考えます。。。

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

wattana

まるさん、こんばんは。
お誕生日おめでとうございます。
「今朝の朝ごはん」をアップする時間が朝7時15~20分になっているので、毎日スゴイ(時間管理がしっかりできている)なと思って読ませていただいています。
by wattana (2012-11-02 21:43) 

まる

wattanaさん、コメントどうもです☆⌒(*^-゜)v

時間が一定なのは自宅を出る直前に記事をアップしてる
からだけだったり…|д・)

低血圧で朝弱いんですが、これからも毎日続けられるよう
頑張っていきますので、よろしくお願いします♪
by まる (2012-11-04 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。