SSブログ

今日の朝ごはん(12/12/07)&ダイエット弁当 [ウチごはん]

1週間のお弁当生活、大変だったけど楽しかった~
目標達成したので、来週は通常モードに戻ります。

それでは、今日の朝ごはん~

IMG_2111.jpg

■レーズンパン
■プゴク
■サラダ
■プルーンジャム乗せヨーグルト
■コーヒー

優しい味のプゴクは、パンにも合う[るんるん]
今日も野菜いっぱいのヘルシー朝ごはんにまとまりました[手(チョキ)]

そして、今日のダイエット弁当~
20121207.png
スープカレー&ごはん&サラダ

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ナッツ

おいしそうでステキなお弁当ですね♪
スープが入るお弁当箱、
使い心地いかがですか?
新しいお弁当箱がほしくて
気になってるんです。
by ナッツ (2012-12-07 16:43) 

まる

ナッツさん、フードコンテナー良いですよ(v^ー°)

保温力は、私が持ってる過去2つのものより断然良いですが、
ダイソーの保温ランチクロスを併用するのがオススメ。
フーフーするほどではないですが、十分熱いと感じられますよ。

サイズ的には0.38を選択して良かったと思ってます。
スープ用に購入するなら0.27もありかと思いますが、鍋物の
ように具をメインに詰めたい場合は物足りないかも。。。

フードコンテナーを追加したことで、お弁当のメニューに広がり
が出たことは間違いないです!!

・・・という感じで、ご質問の返答になっているでしょうか?
心配なこととかあれば、また遠慮なく聞いてくださいね~
by まる (2012-12-08 14:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。