SSブログ

HAPPY Turn's [東京スイーツ]

東京おかしランドに期間限定でオープンしている亀田製菓のコンセプトショップ
の「HAPPY Turn's」
いつも入店規制で行列ができているのですが、めずらしく行列少なめだったので
チャレンジしてみました[るんるん]

行列で待つこと20分で、ようやく入店~
1度に入店できるのは6人だけのため、商品も割と見やすい&歩きやすいのですが
後にできてる行列からの視線が痛い…でさくっとお買い物[あせあせ(飛び散る汗)]

購入したのはこちら
20130222_1.JPG
 HAPPY JOY 3種(カマンベールチーズ味、抹茶味、木苺味)

20130222_2.JPG
 シャカシャカマジックハッピーターン、HAPPY Chocolat ホワイトチョコレート&メロン味

さっそく頂いてみましたヾ(≧∇≦)ゞ

HAPPY JOY
20130222_3.JPG
 パッケージに記載された説明の通りのお味で美味し~[黒ハート]
  カマンベール:ミルクの風味豊かな味わい
  抹茶:茶事のお濃茶のようなきりりとした苦みと香り
  木苺:きゅんと甘酸っぱいフルーティな味わい

HAPPY Chocolat
20130222_4.JPG
 白に緑のストライプでめっちゃ可愛い[黒ハート]
 お味の方も、ホワイトチョコに負けずメロンチョコがちゃんと主張しててGOOD[るんるん]

個人的にはHAPPY JOYの方がお気に入りかな~
チョコレートがけにしちゃうと、ハッピーターンぽくなくなっちゃう気がするので。

お店自体は5/12までの限定ショップですが、HAPPY Chocolatは2月いっぱいの限定商品
HAPPY Chocolat食べてみたい方、ラスト1週間なのでお早めに~
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。