SSブログ

マーボー豆腐丼ランチ [ウチごはん]

色々あった先週でしたが、気が緩んだせいか木曜午後から調子が悪くなり、
風邪をひいてしまいました[たらーっ(汗)]
参加表明していた土曜のテニスと食事会に参加したところで力尽きダウン[バッド(下向き矢印)]

なんとか作った今日のランチがこちら~

IMG_2429.jpg

■マーボー豆腐丼
■サラダ(レタス・ピーマン・カボチャ)

無性にマーボー豆腐が食べたくなり、ありあわせの食材で作ってみました
豚挽肉が無くて合挽で、ネギが無くて玉ねぎで…と代用だらけのうえ、風邪で味覚も
変だったので微妙な感じの仕上がりでした(笑)

賞味期限切れの豆腐全部使い切って作ったので、明日のお弁当もコレだったり(^_^;)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。