SSブログ

きつねうどんランチ [ウチごはん]

[雨]の休日。やっと梅雨らしくなったなという感じです。
テニスができないとか、洗濯物が外に干せないとか色々問題もありますが、
水不足とか葉物野菜の高騰とかになるともっと困るので、降るならドバーっと
降ってほしいものですね。

それでは、今日の…ではなく、昨日のランチ~
(めんどくさくて一日遅れでアップ)

IMG_2500.jpg

■きつねうどん
■ぶどう
■マテ茶

お昼のお散歩で東京大丸の地下をウロウロしていた時に購入した”あごだし”
のだしパックを使っておうどん[るんるん]
1パックがうどん1杯分になっているので、とっても使いやすい[ぴかぴか(新しい)]
食べ慣れた関東風のおうどんも良いけど、たまにはこういうのも良いね~


今週行く予定だったスポーツクラブ、[雨]で断念。大荷物持って電車で出かけるの辛い[たらーっ(汗)]
6月末まで残り3回分のチケット、使いきれるか[exclamation&question]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。