SSブログ

今日の朝ごはん(13/07/01) [ウチごはん]

今日から7月、今年も半分が終わっちゃいましたね~
昨日期限のスポーツクラブの法人チケットは、無事使い切りました[手(チョキ)]
毎週行くのは大変だけど、月2位なら通えるかなーと次の購入を前向きに
検討しています…また年末にヒーヒー言ってるかもだけど(^_^;)

それでは、今日の朝ごはん~

IMG_2530.jpg

■ピザ
■メープルシロップがけヨーグルト
■コーヒー

こじゃれた材料無理して使うより、やっぱりこっちの方が美味しいかも…ピザ。
「ピザ」と「ガパオ」と「トマトの冷製パスタ」の3種が定番になりつつある、バジルの
活用レシピ、そろそろ飽きてきたかも。
フレッシュバジルを大量に使えるレシピ、他に何かないかなー

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。