SSブログ

エプソン品川アクアスタジアム -クリスマス編①- [東京さんぽ]

今更な更新ですが、年パス購入済みのエプソン品川アクアスタジアムでクリスマス用
のパフォーマンスを観てきました[るんるん]

通常月毎に内容が変わるパフォーマンスが12月はクリスマス前後で変わるらしい。
ということで、まずはクリスマス直前の12月20日の仕事帰りに

クリスマスを感じさせるイルカのパフォーマンス、アシカのパフォーマンスもとても良かった
んだけど、私的にこの日の一番はコレでした

20131220_3.JPG
 イルカプールのものすごく奥まった場所に設置された水槽(笑)

6月に年パスを購入してから半年ほぼ毎月来てるので、次のパフォーマンスが始まるまで
の時間をつぶすのが結構辛い[たらーっ(汗)]
暇つぶしにイルカプールの外周をお散歩していたら、思いがけず素敵な写真が撮れました[るんるん]

20131220_6.JPG

20131220_1.JPG

20131220_5.JPG

20131220_4.JPG

クリスマスにちなんだ生き物をあつめた水槽だそうです

 サンタエビ(シロボシアカモエビ) 赤と白の体色がサンタクロースのよう
 トナカイフグ(コンゴウフグ) 2本の大きな角がトナカイのよう
 クリスマスアンティアス(バートレットアンティアス) クリスマス島周辺に生息

こんなに素敵な水槽なのに、来園者のほとんどは存在をしらないまま帰るんだろうと思うと
とても残念です(>_<)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。