SSブログ

サラベス ルミネ新宿店でパンケーキのはずが・・・ [かさいさん]

昨日は1ヶ月以上ぶりにテニスに参加。久しぶりすぎてしんどかったけど楽しかった~
で、今日はかさいさんとの約束Day[るんるん]
あたためていたプラン「美味しいパンケーキを食べよう」を実行すべく、新宿待ち合わせ

激戦区らしくググるとおすすめ店が出るわ出るわ[あせあせ(飛び散る汗)]
今回はかさいさんチョイスの「サラベス ルミネ新宿店」へ
11時近くの到着で13時半の予約整理券をGet。行列に並ばなくてよいのは助かりますが、
2時間半待ちって凄過ぎ(>_<)

ちかくで時間をつぶした後、13時半にようやく店内へ
二人で色々相談して決めたオーダーがこちら

クラッシックエッグベネディクト
IMG_4193.JPG
 ビジュアルで「絶対食べたい~」って思ったのがコレ。実際ほとんどの人が食べてた

IMG_4194.JPG
 ポーチドエッグ割ると絶妙な黄身のとろーり加減(≧∀≦)

スタッフドフレンチトースト(新宿店限定メニュー)
IMG_4195.JPG
 フレンチトーストの間に、カラメリゼしたバナナ&パイナップルが挟んであります

IMG_4197.JPG
 ひとつめはバター&メイプルシロップでシンプルに

IMG_4198.JPG
 ふたつめはジャム&メイプルシロップで

アイスカフェオレ
IMG_4192.JPG

どちらも美味しかったけど、エッグベネディクトが最高でした[黒ハート]
あら?当初の目的のパンケーキ食べてないじゃん(笑)
ビジュアルが若干弱めだったので、パンケーキはまた別の店でチャレンジに決定~

この後、東京に移動し丸の内エリアで行われている無料コンサートを堪能
充実&楽しい一日でした[るんるん]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。