SSブログ

シソ入り照り焼き豚つくねのお弁当 [お弁当]

虫歯があるような気がするので、歯医者の予約でもしようかと。
前回行った地元の歯医者も悪くはないのだけど、数ヶ月前にテレビで見た歯医者が職場から近いので試しに電話してみました
結果、取れた予約は2カ月近く先(゜Д゜)
キャンセル待ちにも入れてもらったけど、さてどうすべきか。

それでは、今日のお弁当~

IMG_4259.jpg

■ごはん
■シソ入り照り焼き豚つくね
■卵焼き
■ブロッコリー
■ミニトマト
■メロン

今日も朝収穫の青しそ大活躍のお弁当~
デザートには、昨日の夜に半額GETしたメロン[るんるん]
「糖度の見えるメロン」とQRコードがついてたので、ひとつひとつスマホで撮影しては糖度を確認
14~16がほとんどの中、一個だけ見つけた19を購入してみました[手(チョキ)]
つくねとメロン、お昼が楽しみです[黒ハート]

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。