SSブログ

冷やしだし茶漬けのお弁当 [お弁当]

完全復活で、昨日もテニスに行ってきました[るんるん]
今週末は三連休、ご無沙汰しているもう一つのサークルにも顔だしたい気分だけど、土日連続は体力続くかなぁ。

それでは、今日のお弁当~

IMG_4304.jpg

■冷やしだし茶漬け(漬物、シソ、ぶぶあられ)
■ブロッコリー
■ミニトマト
■パプリカ
■ウインナー
■チクキュウ
■チェリーヨーグルト

金曜の健康診断まで1週間を切りました
現在の成果はマイナス1キロ。あと1キロ落としたいなー

お弁当用バックとして使っているBUILTのゴウメット
5年以上使っているので洗濯してもうっすら汚れてるわ、生地はテロンテロンだわで買い換えました[るんるん]
ところが先週末に届いたバックを見てビックリ。今までより一回り小さい[あせあせ(飛び散る汗)]
「ゴウメット」じゃなく、「ゴウメットmini」でした[たらーっ(汗)]
なんとかギリギリお弁当は入りますが、お財布とかスマホとか一緒に持っていきたい物が入りません(>_<)
さて、どうしよ。

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。