SSブログ

いまさらですが初東京ミッドタウン [かさいさん]

今日は久しぶりに、かさいさんとおでかけ[るんるん]
行き先は、オープンから時間が経ってそろそろ落ち着いてきただろうとの予想の東京ミッドタウン
着いてみると、日曜昼だというのに人まばら(^-^;)

早速ランチのお店を探してウロウロ
かさいさんが最近テレビで見たというHAL YAMASHITAへ

店内は予約でいっぱいらしく、さくら通り(が目の前に見えるテラス席へ
あと1、2週間後だったら絶好なロケーションだったんだろうなー
一番安いランチ(それでも税込2190円[あせあせ(飛び散る汗)])をオーダー

小海老と三つ葉のバラ天重
IMG_5828.JPG

白葱柚子香りそば
IMG_5829.JPG

新和食ウォーター抹茶チョコレート 三郎左衛門
IMG_5831.JPG
いずれも上品なお味で美味しかったです♪

ランチの後は近くでやってる「ルーブル美術館展」へ
予想以上の混雑ぶりでしたが、あんまり知った名前がなくて残念(私が知らないだけ?)

歩き疲れたので半券サービスがあるミッドタウンのukafeでティータイム
うっとりチーズケーキ&にごりミルクティーをオーダー
IMG_5834.JPG

IMG_5835.JPG

咲いてないのは分かってるけど一応見ときますかで、さくら通りライトアップ
IMG_5836.JPG
 意外に綺麗でビックリ(笑)

かさいさん
今日はちょっと暗い話が多くなっちゃいましたね
お互い悩み事かかえて大変ですけど、一番大切なものを見失わないよう自分を大事にしていきましょう
次回は楽しい話題で盛り上がりましょう(≧∇≦)b

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。