SSブログ

大阪百貨店でソフトクリーム [東京スイーツ]

出社してみると、リーダー社員から新規メール四件受信

一件目
 別件で依頼した確認事項の返答
二件目
 私が知らせた障害の原因のオウム返し
 自分の改修は関係ない、そっち(私)が何かしたのではという疑い返し
三件目
 自分の対処が原因だったの報告
四件目
 対処完了の連絡

…コイツやっぱ最低(-ω-;)
あまりにムシャクシャしたので、お弁当後に有楽町までお散歩
この間チーズフォンデュ食べた際に、Mさんから教えて貰った交通会館内の大阪のアンテナショップでソフトクリーム食べました

DSC_0016.jpg
 濃厚で美味し♪200円というお値段もお手軽でGood

駅前でトロピカーナの新商品(?)を無料でゲット(^^)v
DSC_0017.jpg
 行きと帰りで二本貰っちゃった。ラッキー
 スポーツ後の水分補給にも良いらしいので、テニスの時に飲もうっと

更にメールで来ていた無料クーポンでコカ・コーラLifeもゲット
タダでペットボトル三本貰って少し気分が晴れました
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。