SSブログ

ハンバーグのお弁当 [お弁当]

昨日、問題あるリーダー社員の隣席にいる男性社員が私の横に来て、小声で耳打ち

業務に関する質問を電話で問い合わせしてるのだが、部内にも担当者がいる件をわざわざシステム部門に聞いてるうえ、説明が理解できんと相手を小バカにして半笑いしてるのだとか

部内の嫌われ者で会話のキャッチボールもできないくせに、人を小バカにするなんて(`ε´)

対応させられているシステム部門の方がお気の毒

それでは、今日のお弁当~

IMG_0009.jpg

■ごはん(梅干し、ゴマ)
■ハンバーグ
■ジャガイモとニンジンのコンソメ煮
■茹でインゲン
■茹でカボチャ
■ミニトマト
■グレープフルーツ

久しぶりのハンバーグo(^-^)o
なかなか合い挽きの安売りしなかったの、何か理由あるのかな?

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。