SSブログ

丸ビルHARBSでご褒美スイーツ [東京スイーツ]

今日から丸の内カードのポイント5倍Dayがスタート[るんるん]
ちょっと贅沢して帰りがけにディナーしようか、それともお弁当買って帰ろうかと色々悩んで、ここしばらくご無沙汰のご褒美スイーツを買って帰ることにしました

丸ビルのHARBSで購入したケーキがこちら
IMG_0017.JPG
 イチゴのタルト[黒ハート]めっちゃ大きなイチゴとカスタードと生クリームたっぷりで美味し~

IMG_0020.JPG
 悩みに悩んで季節のケーキから選んだグリーンティームース

イチゴのタルトをぺろりと完食できたので、勢いでグリーンティームースにも手をつけたのだけど、半分のところでギブアップ[たらーっ(汗)]
HARBSのケーキって普通の店のものより大きいんだよね。甘く見過ぎました(笑)

美味しいスイーツで元気チャージできたので、明日からまた節約弁当頑張ります(≧▽≦)b
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。