SSブログ

Mickey Plays [ショッピング]

今日は都合で1人ランチになり、あまった時間でユニクロ銀座店に行ってきました
お目当ては、全仏オープンの時に情報入手したミッキーとプロテニス選手とのコラボTシャツ[るんるん]

ちょうど今日が発売初日だったようで、私があれこれ悩んでる間に買っていく人が数人
悩みに悩んで購入したのが、こちらの2着~
IMG_0102.JPG

左が錦織圭Tシャツで、右がジョコビッチTシャツ
ドライフィットの生地じゃないからテニスには使えなさそうなので、部屋着やテニス後の着替えに使おうと思います[手(チョキ)]

帰宅してちゃんと試着してみたら予想以上に可愛かった[黒ハート]
生地が白なのが気になってパスしたミッキーがエアKしてるデザイン、やっぱり欲しくなってきた
明日また買いに行っちゃうかも(^_^;)
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。