SSブログ

オムレツのお弁当 [お弁当]

少し前に席替えがあり、今はパートおばのきつい匂いにそれほど悩まされる事がなくなりました(^^)v
でも、その結果常に視界に入るようになりました(;^_^A

ここ一週間、他チームの庶務担当女性社員から雑用を依頼されてるのだけど、相変わらずの理解力のなさと手際の悪さで、作業を指示する女性社員の態度が徐々に冷たくなっている
(それでも、十分丁寧だとは思うが)

パートおば帰宅後、周辺の社員達がそれをネタに笑ってた

自分でも能力のなさで周りに迷惑かけていると薄々気づいているのに、デスクワークにしがみつく
あんな風にはなりたくないなと本気で思う

それでは、今日のお弁当~

IMG_0363.jpg

■ごはん
■野菜コンソメスープ
■オムレツ
■マカロニサラダ
■ミニトマト
■かぼちゃの煮物
■パイナップル

残り物活用の手抜き弁当(笑)
今週もなんとか作り終えました

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。