SSブログ

シシリアンライスのお弁当 [お弁当]

銀座さんぽで一緒だったかさいさんから、私が山一子会社で最後に在籍してた部署の部長が最近亡くなられたと聞きびっくり
「山一なくなってなかったら、私達今どうしてただろうね」なんて話も(笑)

帰宅後しんがりの最終回見ながら、色々考えてしまった
1ヶ月半とても楽しかった。ありがとうWOWOW

それでは、今日のお弁当~

IMG_0381.jpg

■シシリアンライス
■野菜のコンソメスープ
■パイナップル

冷凍しないままになってた牛バラ肉で何か作れないかとクックパット検索
焼肉と野菜をごはんに乗っけるだけの簡単調理、シシリアンライスを作ってみました
味は多分想定内かと思います(笑)

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。