SSブログ

津波防災トーク in 丸の内 [東京さんぽ]

今日はちょっと用事でお昼に丸の内までお散歩~
ブリックスクエアの中庭でお弁当食べた後、丸ビル方面へ向かうと何だか物々しい雰囲気[あせあせ(飛び散る汗)]

でっかいカメラと黒いスーツ姿のスタッフがゾロゾロといえば、有名人来ちゃう系?
丸ビルに近付いてみると、こんなポスターが[exclamation]
IMG_0407.JPG

せっかくなので時間まで待ってみるかと外で待機
(屋内のイベントスペースは報道関係で囲まれちゃってるため)

IMG_0405.JPG
 総理だ[exclamation×2]

有名人来ちゃう系のイベントは写真NGが多いのだけど、今日はOKな様子
丸ビル内でも外でも大勢の人が写真撮りまくってました[るんるん]

IMG_0416.JPG
 夢のコラボ?

IMG_0421.JPG
 ふなっしーの喋りを聞くため丸ビル内に移動。報道カメラの隙間からパチリ

今日丸の内に来たのはホント偶然だったんだけど、貴重な経験できました[るんるん]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。