SSブログ

金子半之助 三井アウトレットパーク木更津店で江戸前天丼ランチ [しょうちゃん]

今日は有休取得して、しょうちゃんと三井アウトレットパーク木更津へ行ってきました[るんるん]
同じ県内なのに、実は初めてだったり(笑)

いつも利用してる幕張のアウトレットとは全然規模が違ってめちゃめちゃ広い~
LINEで居場所を連絡しながら色々店舗を見て回るとあっという間にお昼
お互いに好きなもの選べた方がいいよねとフードコートで食べる事にしました

フードコートもとても広くて魅力的なお店がイッパイ[あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえず一巡すると最後の最後に天丼のお店発見~しかも何だか一番行列長い[exclamation]
ここ最近天ぷら食べてないんだよなーと思ってるとしょうちゃんもココが気にいった様子
結局同じ店になりました(笑)

せっかくなので一番高い江戸前天丼(1200円)を味噌汁付き(120円)でオーダー
オーダーにも提供にもフードコートの割には時間がかかりましたが、揚げたてをいただけるということであればウエルカムです[黒ハート]

IMG_0522.JPG
 穴子、海老2尾、いかと小柱のかき揚げ、卵、のり、ししとう
 
IMG_0523.JPG
 穴子大きすぎて収まりきれてない[あせあせ(飛び散る汗)]

よくよく調べてみると、日本橋三越の近くにある有名な天丼のお店みたいです
衣サクサクでとても美味しかった○(^▽^)○
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。