SSブログ

焼き鮭&出汁巻き卵のお弁当 [お弁当]

基本的に有休は土日とつなげて三連休にしますが、水曜休みもなかなか良いなー
今日明日出社すればと思うと頑張れる気がするo(^▽^)o

それでは、今日のお弁当~

IMG_0534.jpg

■ごはん(梅干し・ゴマ)
■大根と油揚げのお味噌汁
■焼き鮭
■出汁巻き卵
■レンコンのきんぴら
■ブロッコリーの胡麻和え
■かぼちゃの煮物
■ミニトマト
■パイナップル

昨日の天丼、美味しかったけど量が多すぎました[たらーっ(汗)]
胃もたれ気味&口内炎できちゃったので、あっさり和食弁当にしました
そのランチ中「最近野菜が安くて嬉しいよねー」的な話をした際に、しょうちゃんから「1人だと大根1本買うと使い切るの大変じゃない?」との質問が
ここんとこ大根のお味噌汁が毎日ついているのは、そういう訳です(笑)

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。