SSブログ

ドックサンド2種&チキンクリームシチューのお弁当 [お弁当]

この間話題にしたテニスサークルの忘年会
お世話になった女性メンバーが今月中旬に千葉を離れる事が判明し、二次会から参加するかもというその人に会うため参加することにしました

掲示板の方は相変わらずの荒れぶりで、匿名の中傷書き込み→中傷された本人による削除が毎日行われてる様子
(自分が削除権限持てるよう最近そいつが管理するサークルブログを立ち上げ移行)

そのうちまた「このサークルのためにコート確保するのに疲れました。辞めます」とか言い出すんだろうなーと思うとげんなり(-ω-;)

それでは、今日のお弁当~

IMG_0538.jpg

IMG_0537.jpg

■ドックサンド(ツナオニオン、カボチャサラダ)
■チキンクリームシチュー
■パイナップル

そろそろ使い切らないといけない牛乳でシチュー作りました
結構なボリュームになっちゃったけど、食べきれるかな

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。