SSブログ

焼きそばのお弁当 [お弁当]

今後お天気の良い週末が何回あるかわからないし…と、日曜朝に窓ガラス掃除を1ヶ所追加したのが原因で、テニスしてる最中にどんどん右ひじと腰が痛くなってきた[たらーっ(汗)]
帰宅後の夕食と翌週分の作り置きを何品かしたところで力尽きました(^_^;)

土日の頑張りで窓ガラス掃除は残り1ヶ所と気が楽になりましたが、まだ換気扇の油汚れとの格闘とか浴室とかベランダとか大物たくさん残ってます
残りの土日祝と大晦日で何とか消化できると良いのですが…
(会社は30日まで)

それでは、今日のお弁当~

IMG_0540.jpg

■焼きそば
■ワカメスープ
■パイナップル

週明けからいきなりの手抜き弁(笑)

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。